みなさん、こんにちは!ベリーの家です。
今日は、
じゃじゃ〜ん!
見てください、この見事な型枠の並び!

これ、何をしているところか分かりますか?
そう、お家をしっかりと支えるための「基礎工事」の真っ最中なんです!
コンクリートを流し込むための型枠が、
いつも丁寧なお仕事、本当にありがとうございます!
「家づくり」って、
この頑丈な基礎の上に、これからどんな素敵なお家が建つのか……
施主様のこだわりと夢がいっぱい詰まった最高のお家になるよう、
また現場の進み具合をアップしますので、
それでは、今日もハッピーな一日になりますように!












